第62回定期演奏会の運営方法について

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。2021年11月28日(日)予定の第62回定期演奏会の運営方法についてご案内いたします。

演奏会の定員の変更について

東京都における新型コロナウイルス感染症対策の基本方針によるイベント開催の開催制限の緩和(こちら)に伴い、収容定員5,000人以下の施設かつ大声を出さないイベントに関しては収容定員まで入場可となりました。このため、水星交響楽団の第62回定期演奏会につきましても、収容定員の100%まで上限を引き上げ、運営することと致します。なお、今後、東京都の規制内容が変更になった場合でも、既にお客様がお持ちのチケット、もしくはチケットのご予約を頂いているお客様のお席が無効になることはございません。

お座席のご案内方法について

これまでは東京都の規制に基づき定員の50%を上限として、隣席を空けて運営を行う予定でしたが、定員上限が緩和されたことを受け、お客様の隣に他のお客様をご案内することがございます。ただし、既に有料にて発売済みのチケットにつきましては、個別のお席の交換対応が困難であることから、隣席を空けた状態と致します。引き続きコロナ対策にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

これからチケットをお買い求めになるお客様へ

すみだトリフォニーホールのチケットセンターでは、引き続き隣の席との間隔をあけて販売しております。ご希望のお客様はどうぞご利用ください。なお、お席には限りがございますので、お早めにお買い求めください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。