第61回定期演奏会 ホームページからのお申し込み再開について

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。

当団ホームページのチケットセンターからのお申し込みは大変ご好評につき、予定の枚数を終了いたしましたが、多くのお客様からのご要望にお応えして、枚数を追加のご案内をさせていただくことになりました。下記の要領で受付いたしますので、どうぞお申し込みください。

  1. お申し込み再開日(予定)
    • 2021年4月10日土曜日午前9:00〜
  2. お申し込み方法
  3. 追加枚数
    • 50枚程度(予定)
    • 無料ご招待
  4. その他注意事項
    • チケットのお申し込みには、当団チケットセンターへのユーザー登録が必要です。suikyo.jpからのメールが受信できるメールアドレスが必要となります。
    • 全席指定の演奏会のため、お申し込みの先着順で、お席の枠は確保いたします。抽選や、ご来場順の先着ではございません。
    • お客様によるお席の指定はできません。ご要望をいただきましても対応出来ませんのでご了承ください。
    • ご予定の変更などでご来場が困難になった場合は、チケットのキャンセルをお願いいたします。
    • 政府、自治体、会場の方針に従って演奏会を運営いたします。お客様におかれましても、マスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスなど、コロナ対策にご協力お願いいたします。

ご不明点などございましたら、こちらまでお問い合わせください。