第61回定期演奏会 公演延期に伴うチケットの取り扱いについて

第61回定期演奏会公演延期に伴う、お持ちのチケットの取り扱いについてご案内いたします。
※公演延期に関する案内は こちら をご覧ください。

5月17日付けのチケットについて

第61回定期演奏会公演延期に伴い、2020年5月17日付けのチケットは無効となります。チケットをご購入されたお客様には、下記の通り払い戻し対応を行いますので、ご対応をお願いいたします。

なお、本公演の延期公演(日時未定)へのご来場にあたっては、別途チケットのご購入等が必要となります。延期公演の詳細については、決まり次第ホームページでご案内いたします。

チケットの払い戻しについて

チケットのご購入場所によって、払い戻し対応窓口が異なりますので、下記に従ってご対応をお願いします。なお、当楽団として、 下記窓口以外の方法での払い戻し対応は行いませんので、十分にご注意願います。

■「チケットぴあ」でご購入の場合

チケットの引き取り方法等により手続きが異なります。詳細は以下のチケットぴあ公式サイトをご確認ください。

■「チケットぴあ」での払戻受付期間

払戻受付期間: 2020/04/10~2020/06/30(払戻受付期間が延長となりました(2020/4/21追記))

http://md.pia.jp/pia/guide/refund.jsp

■「すみだトリフォニーホール」でご購入の場合

すみだトリフォニーホールよりお客様のご自宅へ、払戻のご案内を郵送いたしますので、そちらをご確認ください。
お問い合わせ先:トリフォニーホールチケットセンター[10:00~18:00] 03-5608-1212

■「すみだトリフォニーホール」でご購入の方の払戻受付期間

払戻受付期間: 2020/04/10~2020/05/17

■その他お手持ちのチケット

チケットぴあ、すみだトリフォニーホール以外でご購入されたチケット(団員・関係者等からのご購入)については、当団として払い戻し対応は行いません。

■演奏会の延期・チケットの払い戻し全般に関するお問い合わせ

水星交響楽団 info@suikyo.jp