【第62回定期演奏会】2021/11/28 12:00~当日券発売、予約済みチケットの引き換えを開始します

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。当日券、並びにチケットをお申し込み済のお客様へのご案内です。お席には余裕がございますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

当日券の発売について

「水星交響楽団 第62回定期演奏会」では、当日券の発売を予定しております。

発売開始日時:2021年11月28日(日) 12:00~
発売場所:すみだトリフォニーホール 大ホール入口脇の受付カウンター
発売価格:1,500円 全席指定
注意事項:万が一、売り切れとなった場合は発売を終了いたします。

チケットお申し込み済のお客様へのお渡しについて

「水響チケットセンター」並びに「ぶらあぼ」読者様向け招待チケット等、チケットを既にお申し込みいただいているお客様につきましても、下記の要領にて指定席券との引き換えを行います。

引き換え開始日時:2021年11月28日(日) 12:00~
引き換え場所:すみだトリフォニーホール 大ホール入口脇の受付カウンター
引き換え方法:受付担当者に、お客様のお名前、必要な枚数をお申し付けください。
チケット代金:無料
注意事項:お客様によるお座席の指定はできません。空席状況によっては、お連れ様と連番でのお席のご案内ができないこともございます。なお、お申し込み済みのお客様の座席枠は確保されております。先着順ではございませんので、混雑を避けてご来場ください。ただし、ご来場人数が増える場合は、お席の確保ができない場合がありますので、ご注意ください。

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。