【終了】第63回定期演奏会のご入場・チケットのお引き換え・当日券のご購入について

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。第63回定期演奏会のご入場方法についてご案内いたします。お客様のお持ちのチケット・ご予約の状況でご入場までの手順が異なります。ご確認の上、ご入場をお願いいたします。

なお、感染対策の観点から、出演者への花束、プレゼントの受付は行いません。また終演後の館内での面会はできません。ご了承ください。

ご入場案内のPDF版はこちら:第63回定期演奏会ご入場案内

① 紙のチケットをお持ちの方

直接ホールにご入場いただけます。お手元にチケットをご準備いただき、ホールの入場列の案内を確認の上、ご入場をお願いいたします。

②QRコードチケットをお持ちの方

■共通案内

あらかじめQRコードを提示できる状態にしていただければ、直接ホールにご入場いただけます。ホールの入場列の案内をご確認の上、ご入場をお願いいたします。QRコード提示のお客様用の入場列をご用意しております。お客様がご希望されるご入場方法別の案内(下記)も併せてご確認ください。

■スマートフォンのご提示でご入場予定のお客様

あらかじめ、お客様のスマートフォン上に、QRコードの表示ができている状態で、QRコードのお客様用の入場列にお並びください。

QRコードを紙に印刷してご入場予定のお客様

あらかじめ、お手持ちの紙をお手元にご用意の上、  QRコードが提示しやすいようにしていただき、QRコードのお客様用の入場列にお並びください。

③チケットお引換のお客様(水響チケットセンター・ぶらあぼ)

チケットは2022年5月22日12:00~引き換え開始です。ホール入場列にお並びになる前に、事前にチケットの受け取りが必要です。ホール入場口脇のカウンターにお立ち寄りいただき、チケットの受け取りをお願いいたします。なお、お席のご指定はご遠慮ください。

④当日券をお買い求めのお客様

チケットは2022年5月22日12:00~発売開始です。ホール入場列にお並びになる前に、当日券販売カウンターにてチケットをご購入ください。