特別演奏会のご入場・チケットお引き換えについて

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。

8月16日(土)の創立30周年記念特別演奏会は入場無料の演奏会ですが、ご入場にはチケット(茶色の券)が必要です。チケット(茶色の券)をお持ちでないお客様は、大変恐れ入りますがあらかじめチケット(茶色の券)へのお引き換え・お受け取りをお願いいたします。

なお、チケット(茶色の券)をお持ちの場合でも、当日お引き換え・お受け取りの場合でも、満席になり次第、ホールへの入場ご案内を終了させていただきますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。チケット(茶色の券)へのお引き換え・預かりチケットのお渡しは8月16日12時30分からを予定しております。

1.  チケット(茶色の券)をお持ちのお客様
ホール入口より直接ご入場いただけます。

2. チケット(茶色の券)をホール預かりにしているお客様
受付カウンターにて、預かりチケットをお受け取りの上、ホール入口よりご入場ください。

3. ご案内ハガキ、ご案内メール(ホームページからのお申込み)、チラシをお持ちのお客様
受付カウンターにて、事前にチケット(茶色の券)にお引き換えの上、ホール入口よりご入場ください。

4. チケットをお持ちでないお客様(上記いずれにも当てはまらないお客様)
受付カウンターにてご希望の枚数をお申し出の上、チケット(茶色の券)をお受け取りください。なお、当日の状況に応じて当日券の配布を終了する場合があります。

満席になり次第ご案内を終了させていただきますので、お早目にご来場いただきますよう、お願い申し上げます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。