チケットセンターからのお知らせ

水星交響楽団のホームページにお越しいただきありがとうございます。

第48回定期演奏会の招待チケットのお申込み受け付けは、2013年4月30日をもちまして終了とさせていただきました。多くのお客様からのお申し込みを頂き、誠にありがとうございました。なお詳細については下記の通りと致しますので、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のお越しを団員一同心よりお待ち申し上げております。

1. お申し込み頂いたチケットのお引き替えについて

2013年5月3日(金・祝) 12:00~ 開始予定となります。
混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
(お引き替え時に改めて人数の確認をさせて頂いております。)

2.当日の人数変更ついて

チケットお引き替え時に改めて人数についてお伺いしておりますので、人数変更があった場合には変更後の人数をお申し出ください。

3.メールが印刷できない、またはメールが届いていない場合

大変恐れ入りますが、当日招待受付カウンターにて、お客様のお名前、ご希望の枚数、ホームページから申し込んだ旨をお申し出ください。

※チケットセンターよりお申し込みをいただいたお客様には既にメールの送信が完了しております。まだ届いていないお客様につきましては、念のため迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられてしまっていないかをご確認ください。それでも届いていない場合は、ご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、受付にてお名前をお申し出くださいますよう、お願い申しあげます。

4. お申し込みが間に合わなかったお客様について

お申し込み期間中にチケットセンターでのお申込みが間に合わなかったお客様につきましては、大変恐れ入りますが、当日会場にて、当日券(1,500円)をお買い求め頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

5.お問い合わせ先

水星交響楽団 info@suikyo.jp

以 上