【重要】第61回定期演奏会開催決定、およびお客様のご来場に際してのお願い

いつも水星交響楽団をご支援いただきありがとうございます。第61回定期演奏会について、下記のとおりご案内いたします。(2021年5月11日発表)

2021年5月16日修正:ホームページからお申し込みのチケットのお引き換え時間を変更しました。

第61回定期演奏会は予定通り開催いたします

東京都における緊急事態宣言が、2021年5月31日(月)まで延長されることが既に決定しておりますが、2021年5月23日(日)に予定しております、水星交響楽団第61回定期演奏会については、新型コロナウイルス感染症対策を実施したうえで、演奏会を予定通り開催できる運びとなりましたのでお知らせいたします。政府・東京都のイベント開催方針に基づき、5月11日(火)に墨田区・すみだトリフォニーホールの方針が決定したことを受けて、下記の通り感染症対策を実施したうえで開催いたしますので、ご来場のお客様におかれましては、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、第61回定期演奏会のチケットにつきましては、すみだトリフォニーホールのチケットセンターにてお取り扱いを行っております。詳しくはこちらをご覧ください。

ご来場のお客様へのお願い

安全・安心な演奏会の開催にあたり、お客様へのお願い事項がございますので、下記をご確認の上、ご来場ください。

すみだトリフォニーホールからのご案内

水星交響楽団からのご案内

水星交響楽団よりお客様へのご案内事項を下記に記載いたします。すみだトリフォニーホールからのご案内と合わせてご覧ください。


【チケット関係】

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場のお客様の連絡先のご提供をお願いいたします。お手数ですが、チケットの半券の裏にお名前とご連絡先のご記入をお願いいたします。
  2. 開場時間前にホール前で並ぶなど、密になることのないよう、ご注意ください。
  3. ご入場時は、マスクの着用、手指の消毒にご協力ください。また、お客様ご自身でチケット半券をもぎっていただき、お客様ご自身でパンフレットをお取りください。
  4. ホームページからチケットをお申し込みのお客様は、座席指定券(チケット)との引き換えを5月23日(日)11:30~開始いたします。なお、お引き換えの開始時刻は、当日の状況次第で、予告なく前後することがございます。お客様の滞留を防止するため、お客様側でお席は選べません(お連れ様と席が離れる可能性があります)のでご了承ください。

【出演者との面会などに関するお願い】

  1. 終演後のホール内での出演者との面会はできません。
  2. 出演者への花束・プレゼントの受付はいたしません。

【緊急事態宣言延長を受けてお客様のご判断でご来場を取りやめる場合】

■すみだトリフォニーホールの窓口・電話でご購入の場合
大変恐れ入りますが、水星交響楽団ではチケットの取り扱いに関する対応ができないため、お客様ご自身ですみだトリフォニーホールのチケットセンターまでお問い合わせください。

トリフォニーホールチケットセンター~2021年5月12日より通常営業となります
〇TEL: 03-5608-1212 電話受付時間/10:00~18:00
〇窓口:2階、大ホール入口横 窓口営業時間 11:00~18:00(土・日・祝営業)

■水星交響楽団ホームページので先着でのご予約をされた場合
お客様ご自身で、予約のキャンセルが可能です。こちらよりログインいただき、予約履歴のページからキャンセルができます。


【その他】

ここに掲載した内容を含め、演奏会に関する情報は諸事情により変更となる場合がございます。変更となった場合はホームページにてご案内いたします。

以 上