【重要】第61回定期演奏会 公演延期のお知らせ(2020年4月4日発表)

平素は水星交響楽団の活動に対しまして、多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

水星交響楽団では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年5月17日(日)に予定しておりました第61回定期演奏会について、誠に残念ではございますが、公演延期とすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。

延期後の公演日時につきましては、諸事情勘案し、決定次第ホームページにてご案内いたします。また、既にお持ちのチケットの取り扱いについても、同様にホームページにてご案内いたします。

楽しみにしていらっしゃった皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:水星交響楽団 info@suikyo.jp


チケットの払い戻しに関するお知らせ(2020年4月8日発表)

当団ホームページからチケットをお申し込みの方へ(2020年4月8日発表)

当楽団ホームページ内のチケットセンターからチケットをお申し込みの方につきましては、公演延期に伴い、お申し込みは自動的にキャンセルとさせていただきます。お申し込みいただきました皆様へ、順次個別にご連絡を差し上げます。